ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年02月26日

2013ボート釣行その0(今年は・・・)

最近、筋トレついでにダイエットも始めたPBでございます。





とは言っても・・・





先週末は、連日4時帰りの飲み続けでしたが(汗)





さてさて、今年のボート釣行予定ですが・・・





今年は、サワラでスタートしたいと考えてます。





サゴシじゃなくてサワラ。





サゴシでも、味噌漬けにしちゃうと家族には好評なんですが、やっぱりサワラを刺身で食べたい!!





皮を炙って食べたら、もっと美味しいかな?





本当はヤリイカでスタートしたかったんですが、休みと天候が合わず・・・





3月末に、溜め込んだ休みをフル活用して、美味しいサワラを釣りに行きます!!





P.S.





本日、なぎくんが移植手術のため、アメリカへ旅立ちました。





支援してくださいました皆様に、元気な姿を見せてくれると信じてます。





  ↓そろそろゴムボートの準備↓
    ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事画像
2013ボート釣行その21(釣り収め?)
2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り)
2013ボート釣行その19(秋マダイ)
2013ボート釣行その18(シーバス開始)
2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)
2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)
同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事
 2013ボート釣行その21(釣り収め?) (2013-11-20 11:41)
 2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り) (2013-09-23 21:02)
 2013ボート釣行その19(秋マダイ) (2013-09-16 21:21)
 2013ボート釣行その18(シーバス開始) (2013-08-08 20:58)
 2013ボート釣行その17(やっぱりR-32) (2013-08-07 20:22)
 2013ボート釣行その16(レンコ祭り?) (2013-07-28 18:59)

この記事へのコメント
なぎくんには本当に元気になって頂きたいですね!
サワラ祭りは3月からです、たまには遠征いかがですか?
10投10尾も可能ですよ♪
Posted by NC19 at 2013年02月26日 23:21
なぎ君には本当に頑張って貰いたいですね!
朗報待ちましょう~!
サワラはあっちじゃなくてこっち?
(爆)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年02月27日 07:20
今日の海は穏やかなので行けばヤリイカ釣れただろうなって思うと残念です。



こんな短期間に2億円も集まるって、良い人が沢山居る事を改めて感じました。
Posted by ハクブン at 2013年02月27日 13:42
ヤリイカやってみたいな~
サワラもいいな~
うちらもサワラ祭り行こうかな~

なぎくん、元気になって帰ってきてくれるといいですね!
Posted by 風呂屋夫妻 at 2013年02月27日 20:32
NC19さん
もちろん遠征も考えてますよ~。
昔、1キャスト5バラシやったんで、リベンジしなきゃです(笑)
Posted by pbpb at 2013年02月27日 20:54
ビルチャートさん
あっちに行ってみようと考えてます。
こっちでもやりますが(笑)
Posted by pbpb at 2013年02月27日 20:55
ハクブンさん
今日はベタ凪だったみたいですね。
ヤリイカやる予定でしたが、寒さに勝てません(汗)
Posted by pbpb at 2013年02月27日 20:56
風呂屋夫妻さん
サワラ祭り行きましょうよ。
本当に美味しいですよ~。
Posted by pbpb at 2013年02月27日 20:57
サワラがいよいよ始まりますか~。
3月になって春近し!ですね。
早く海が穏やかにならないかな~って毎日天気予報を眺めています。
Posted by ストン at 2013年03月04日 07:09
ストンさん
そろそろサワラの季節ですよ~。
来週は、海の機嫌も良くなる気がするんで、ESOJIG2013作ります。
Posted by pbpb at 2013年03月04日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ボート釣行その0(今年は・・・)
    コメント(10)