ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年04月30日

昨日のお魚

久しぶりにGW気分のPBでございます。





まぁ2連休がもらえただけですが(涙)





さてさて、昨日のお魚ですが・・・





昨日のお魚





頑張ってみました!!





で、美味しかったです!!





画像はないけど、ホウボウも美味しかったです。





次回は・・・





PBヘッドのテストしようかな?





テストしながら釣っちゃいます!!





たぶん・・・(汗)





↓2013シーズンイン!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


最新記事画像
2015ボート釣行その3(イカっぽいの2の潜在能力?)
2015ボート釣行その2(シーズンスタート!!)
続・イカっぽいの2
2015ボート釣行その1(実は・・・)
イカっぽいの2
生きてました~
最新記事
 2015ボート釣行その3(イカっぽいの2の潜在能力?) (2015-04-29 20:48)
 2015ボート釣行その2(シーズンスタート!!) (2015-04-27 20:15)
 続・イカっぽいの2 (2015-03-30 20:46)
 2015ボート釣行その1(実は・・・) (2015-03-22 22:37)
 イカっぽいの2 (2015-03-19 21:25)
 年末のごあいさつ (2014-12-31 21:24)

この記事へのコメント
お刺身、うらやましいです。
吞んべぇなもので・・(>_<)

でも実は・・・さばけないという
情けない奴です。

あ~そのお刺身でいっぱい
やりたいです。
Posted by キャサリン at 2013年04月30日 23:30
お疲れ様でした。
やっと海のご機嫌が良くなってきたって感じでしたね。
黒鯛の刺身、お見事です。
Posted by ストン at 2013年05月01日 05:15
おみごと!
これなら魚も成仏できますね~
Posted by かめ at 2013年05月01日 06:42
キャサリンさん
俺も呑んべえです(笑)
魚は捌けるようになると、さらに釣りが面白くなりますよ!
Posted by pbpb at 2013年05月01日 07:17
ストンさん
後半戦も海の機嫌がよくなってほしいですね。
魚は古い包丁で頑張って捌きました(笑)
Posted by pbpb at 2013年05月01日 07:19
かめさん
頑張って捌いて美味しく成仏していただきました。
新しい包丁がほしいです~。
Posted by pbpb at 2013年05月01日 07:21
先日はお疲れ様でした!

やっぱり黒鯛は釣れません。

何故ですかねぇ…
Posted by 風呂屋夫妻 at 2013年05月01日 12:22
上手に捌きますね〜!
お見事です(。・ ω<)ゞ

そちらの方は、まだイナワラ君釣れてませんか?今年もジャンジャンこちらに送って下さいね(笑
Posted by RANMARU at 2013年05月01日 18:32
相変わらずお見事なお点前ですね!

刺身が食べれない僕でも美味しそうに感じます!
ってか、美味しいんですよね(笑)
Posted by NC19 at 2013年05月01日 22:54
風呂屋夫妻さん
お疲れさまでした~!
赤いの釣ってたじゃないっすか(汗)
Posted by pbpb at 2013年05月02日 20:00
RANMARUさん
ありがとうございます!
ワラサは、2kg~3kgが釣れてるらしいですが、まだ本番じゃないみたいです。
Posted by pbpb at 2013年05月02日 20:02
NC19さん
まだまだ修行あるのみです!
自分で捌いて食べると、釣りがもっと楽しくなりますよ!
Posted by pbpb at 2013年05月02日 20:03
さすがですね~。
おいらはPBヘッドが気になりますw
GW後半も厳しそうですが、チャンスが有ったらあそこを見てきますよ(^^)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年05月03日 07:17
ビルチャートさん
PBヘッドは使えますよ~!!
たぶん・・・
Posted by pbpb at 2013年05月03日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお魚
    コメント(14)