ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年05月13日

2013ボート釣行その4(優良船長復活?)

ちょっとだけリッチな気分のPBでございます。





さてさて、日曜日に浮いてきました。





出船場所に到着すると、ストンさんと風呂屋夫妻さんが準備中。





ん?我がゲストは?





この日はマダイ一本勝負の予定で、テンヤタックルとタイラバタックルのみで出たんですが・・・





これが間違いだったとは(涙)





朝一は浅場で遊んで~・・・





ゲストさんはイナダ連発してます!!





あ、船長は頑張っても釣れません(涙)





それから沖に向かって~





霧に包まれて~(マジ恐いです)





テンヤでホウボウ連発して~(画像なし)





さらに沖へ~





異常なし!!





で、この日は、ここからが本番!!





浅場に戻ってみたら・・・





そこはパラダイス!!





いやぁ・・・





ゲストさんに釣ってもらいました!!





なんか、ヒラメとかワラサとか釣れたみたいです。





あ、詳しくはこちらで。





優良船長復活ですかね?





船長はワラサ2バラシでしたとさ。





そんな船長の釣果は・・・





2013ボート釣行その4(優良船長復活?)





クーラー汚せてよかった。





次回はワラサタックル準備しなきゃ。





  ↓爆釣記事満載!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事画像
2013ボート釣行その21(釣り収め?)
2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り)
2013ボート釣行その19(秋マダイ)
2013ボート釣行その18(シーバス開始)
2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)
2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)
同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事
 2013ボート釣行その21(釣り収め?) (2013-11-20 11:41)
 2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り) (2013-09-23 21:02)
 2013ボート釣行その19(秋マダイ) (2013-09-16 21:21)
 2013ボート釣行その18(シーバス開始) (2013-08-08 20:58)
 2013ボート釣行その17(やっぱりR-32) (2013-08-07 20:22)
 2013ボート釣行その16(レンコ祭り?) (2013-07-28 18:59)

この記事へのコメント
すんばらしい釣果ですね! 
わたくし週末忙しくて6月まで出れそうにありません(*_*) 
もんもん
Posted by そいがーて at 2013年05月13日 23:58
赤いのや青いの、黒いのもいますね!
多目釣果、お見事です。
私も浅場での釣果ばかりでした。
Posted by ストン at 2013年05月14日 00:05
根魚に青物まで・・・
なんともうらやましい♪

こっちは絶不調です(涙)
Posted by 釣男釣男 at 2013年05月14日 01:22
50Lクーラーがこれだけ魚で埋まると二人で持たないと死にますね。
Posted by ハクブン at 2013年05月14日 03:20
船酔いに強い方が羨ましいです(';')

間違いなく「優良船長」復活ですね!
Posted by 風呂屋夫妻 at 2013年05月14日 18:11
復活だぁ~
今年もビルチャートさん専用の船長さんですかぁ(笑)
Posted by かめ at 2013年05月14日 21:22
あれからそんなに釣れたんですかぁ~!?
早帰りは損ですね(涙)

帰りに海保が全速力で追って来ましたが目印旗に安全速度を確認したのか撤収されました。日頃の行いですかね(笑)

しかしお蔭でホエール買わなくて(大涙)
Posted by AKB300 at 2013年05月14日 21:54
お疲れ様でした(^^)
途中のあの時間帯は、魔の時間でしたが終わってみれば。。。(^^)v
また是非♪
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年05月15日 07:19
そいがーてさん
いっぱい残しておきますよ。
他のみなさんが釣りつくすかもですが・・・
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:07
ストンさん
全部で8目(フグ入れれば9目)でした。
本命釣れなくても、色々釣れれば楽しいですね!
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:09
釣男さん
こっちはようやく本番を迎えました。
冬に我慢してた分、まとめて釣っちゃいます(笑)
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:10
ハクブンさん
小さいクーラーだったら・・・って言われない用に頑張りました(笑)
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:11
風呂屋夫妻さん
船酔いは慣れますよ。
二日酔いだと死にますが(汗)
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:12
かめさん
今年も専属船長です(笑)
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:13
AKB300さん
なんか釣れちゃいました(笑)
ホエールは買えませんでしたね~(汗)

実は本日・・・
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:14
ビルチャートさん
お疲れ様でした。
次回は負けませんよ~。
Posted by pbpb at 2013年05月15日 21:16
こんばんわ

その日は朝は霧がすごかったですね~
お昼頃に撤収したんで その後よかったのかなぁ~?
自分も今年 船長になりました
やっぱ 乗船者が釣れると嬉しいo(^▽^)o
なんとか ワラサ1本取りましたけど
あとは イナダというよりワカシ(大)でした・・・
Posted by KAN at 2013年05月15日 21:55
KANさん
霧は怖かったですね。
船長デビューですか!!
ゲストが釣ってくれると、ホッとしますよね。
船長に慣れると、俺より釣るな・・・。に、なってしまいます(汗)
Posted by pbpb at 2013年05月16日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ボート釣行その4(優良船長復活?)
    コメント(18)