ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年06月16日

2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)

最近寝不足ぎみのPBでございます。





じゃあ寝ろよって突っ込みは置いといて・・・





本日出船してきました。





ゲストに久しぶりのGENさん。





え~っと・・・





ゲストに本命釣らせられなかった不良船長です(汗)





ってことで、自分の釣果のお話。





ポイントまでのタイラバトローリングでヒットしたけどバラシ・・・





それから沈黙と移動を繰り返して・・・





タイラバをボトム付近に放置したままテンヤを投入したら・・・





2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)





放置してたタイラバで釣れちゃいました(笑)





その後しばらく沈黙。





で・・・





ボトムにいい反応出てるよ~。下まで落としなおして~。





と、GENさんに告げて自分も落としたら・・・





2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)





ボトムまで落ちなかった(笑)





さらにテンヤ投下して・・・





2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)





今度は自分で合わせて釣りました(笑)





放置とフォールの釣果だけじゃ悲しいですからね~(汗)




で~





昼も近くなったんで、ラストチャンスを求めて大移動!!





移動先でアイナメとキジハタ追加して~(画像なし)





最終的には~





2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)





五目達成!!





美味しい魚達が釣れてくれたんで、しばらくスーパーにツマミ買いに行かなくてすみそうです(笑)





  ↓爆釣記事満載!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事画像
2013ボート釣行その21(釣り収め?)
2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り)
2013ボート釣行その19(秋マダイ)
2013ボート釣行その18(シーバス開始)
2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)
2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)
同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事
 2013ボート釣行その21(釣り収め?) (2013-11-20 11:41)
 2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り) (2013-09-23 21:02)
 2013ボート釣行その19(秋マダイ) (2013-09-16 21:21)
 2013ボート釣行その18(シーバス開始) (2013-08-08 20:58)
 2013ボート釣行その17(やっぱりR-32) (2013-08-07 20:22)
 2013ボート釣行その16(レンコ祭り?) (2013-07-28 18:59)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~(^^ゞ

そろそろ オイラみたいに
漁獲制限に引っ掛かるんじゃ?
Posted by minaraiminarai at 2013年06月17日 00:21
不良を更正するためには、
戸塚ヨットスク○ルに入校するしかないですよ~

髪型をパンチパーマにして、外見から不良船長路線でいくのも有り? (*^^*ゞ
Posted by あ~か~ぴん(=_=) at 2013年06月17日 06:02
そろそろ、おもちゃには厳しくなってきましたね。
太平洋遠征、イサキバージョン♪
またはドラゴンツアー♪
GTツアーも!
???(爆)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年06月17日 07:18
置き竿で釣れるなんて、真鯛に効く特効薬でも鯛ラバに擦り込んでいるんですか~?

ビール瓶サイズのアイナメ釣ってみたい!
Posted by ハクブン at 2013年06月17日 13:02
ゲストに釣らせないようにするなんて~
鬼のような船長ですねぇ(汗)
Posted by かめ at 2013年06月17日 20:43
放置プレイでマダイが釣れるんですか~~~?
無欲の勝利か?
それとも魅惑の○○の香りか?
Posted by ストン at 2013年06月17日 22:32
minaraiさん
漁獲制限って何でしょう?
僕には縁の無いもんですよね?
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:21
あかぴんさん
外見からですね!
人が近寄らなくなります(汗)
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:22
ビルチャートさん
○○ツアーやっちゃいましょう!
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:23
ハクブンさん
なんか、お姉さんにメールすると、放置で釣れるらしいですよ。
minara○さんが言ってたんで、間違いないです!
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:30
かめさん
鬼のようなじゃなくて、鬼です(笑)
ゲストから見えないように、トランサムに魚探設置ですから(爆)
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:32
ストンさん
無欲でしょうね。
マジで、ゲストに釣ってもらう準備中の出来事でしたから(汗)
Posted by pbpb at 2013年06月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ボート釣行その13(結果的に五目釣り)
    コメント(12)