ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2014年06月08日

2014ボート釣行その4(今日も真鯛~)

1日だけ仕事行って、また休みのPBでございます。





もちろん出撃してきましたよ~。





天候が心配でしたが、皆さん日頃の行いがよろしいようで(笑)





心配された雨は早朝のみで、その後は問題なし!!





前回の最後に飛び出した特大ホームランに続く2打席連発を狙って・・・





いざ・・・





プレイボール!!





1回表





初球から・・・





カキーン!!





なんと・・・





2014ボート釣行その4(今日も真鯛~)





初回先頭打者ホームラン!!





ん?





やけに黒いが・・・





ちゃんと真鯛です。





黒鯛なら日本記録更新サイズ?





77cmでした~。





その後も・・・





カキーン!!





と、快音は響きますが・・・





バラシまくり(涙)





5m巻くと30mもライン引き出すモンスターもバラシちゃって(涙)





最終的には・・・





2014ボート釣行その4(今日も真鯛~)





2枚で終了。





でも・・・





今日は1点差で勝利(笑)





水温の低下のせいか、数が出なくなってます。





サイズはデカくなってるけど。





今シーズンは、これで29枚。





30枚目は平日かな?





  ↓爆釣記事満載!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(2014ボート釣行記)の記事画像
2014ボート釣行その9(お祭り~)
2014ボート釣行その7(鈴木さんとキス)
2014ボート釣行その6(3連休初日)
2014ボート釣行その5(早朝短時間勝負)
2014ボート釣行その3(9回裏2アウトから・・・)
2014ボート釣行その2(鯛祭り~)
同じカテゴリー(2014ボート釣行記)の記事
 2014ボート釣行その9(お祭り~) (2014-08-03 18:30)
 2014ボート釣行その8(浮いてきました) (2014-07-29 18:18)
 2014ボート釣行その7(鈴木さんとキス) (2014-07-21 23:57)
 2014ボート釣行その6(3連休初日) (2014-06-27 22:38)
 2014ボート釣行その5(早朝短時間勝負) (2014-06-11 09:56)
 2014ボート釣行その3(9回裏2アウトから・・・) (2014-06-05 19:23)

この記事へのコメント
鮮やかな逃げ切り勝ちですね〜。
今シーズンの目標はひょっとしたら100ですか?
Posted by ビルチャートビルチャート at 2014年06月08日 17:31
ビルチャートさん
勝ち逃げさせてもらいました(笑)
今シーズンの目標は、あくまでも50です。
今釣らないと達成できなそうですが。
Posted by pbpb at 2014年06月09日 06:48
朝見せてもろた黒光りする立派なブツと潮のおかげで、魚屋さんに寄って帰るすかね~かと思った9回 2アウトランナーなすからの振り逃げきまりますた(´▽`)
お土産と偉大な教えは、こりからも大切にすて暮らすてまいる所存でごぜーますだ
あざ~した
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by あ~か~ぴん(´・ω・`) at 2014年06月09日 19:06
AKPさん
こちらこそお世話になりました。
次は爆釣なはずなんで、懲りずに遊びにきてください。
あ、アレはAKPさんが担当なんで、忘れないでくださいね~(笑)
Posted by pbpb at 2014年06月09日 22:24
やっぱり羨ましいな。
大物がすっぽり収まる収容能力。

まだ居るみたいなので
近いうちにもう一度狙ってみようかな。
Posted by ハクブン at 2014年06月10日 21:09
真っ黒いヤツですね~
なに餌にしてんだろ・・・
まさか 黒ソイ!?
Posted by KAN at 2014年06月10日 22:33
ハクブンさん
まだまだいるみたいですよ。
クーラー新調して参戦してください(笑)
Posted by pbpb at 2014年06月11日 09:28
KANさん
真っ黒なやつは、胃袋空っぽでした。
タイラバ食べてるんじゃないですかね?
Posted by pbpb at 2014年06月11日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014ボート釣行その4(今日も真鯛~)
    コメント(8)