ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年07月28日

2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)

最近、胃の調子がおかしいPBでございます。





なんと、3ヶ月で体重5kg減!!





ダイエットじゃなくて病気ですね(汗)





さてさて、暑い中浮かんできました。





現地に到着すると、風呂屋夫妻さんが準備中~





作戦会議?しながら準備して、いざ日の出出船!!





いつも通りの浅場チェックから。





キジハタ狙いの岩礁帯で、なぜかこの子が・・・





2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)





とっても嬉しいゲスト登場!!





それから先週の祭り会場に行ってみたら~





潮が速すぎる(汗)





時速3kmで流されながらも、キジハタ連発。





で、太陽が顔を出して暑くなってきた頃に~





レンコダイが。





・・・





4連発!!





テンヤを落とせば釣れる状態!!





5連発かと思ったら、5つ目はマダイに変身してくれました(笑)





そして~





楽しい時間の後は~





流されすぎて帰りが辛いのなんのって(汗)





気温も上がって、片付けも辛いのなんのって(滝汗)





風呂屋夫妻さん、運搬協力ありがとうございました!!





そんなこんなで最終釣果は~





2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)





う~ん・・・





ちょっと前なら大満足の釣果なんですが・・・





なんか物足りない。





続いて風呂屋夫妻さんのクーラーは~





2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)





見事に満タンでした!!





次回は平日かな~?





  ↓爆釣記事満載!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事画像
2013ボート釣行その21(釣り収め?)
2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り)
2013ボート釣行その19(秋マダイ)
2013ボート釣行その18(シーバス開始)
2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)
2013ボート釣行その15(土日連チャンその2、マダイ祭り!?)
同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事
 2013ボート釣行その21(釣り収め?) (2013-11-20 11:41)
 2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り) (2013-09-23 21:02)
 2013ボート釣行その19(秋マダイ) (2013-09-16 21:21)
 2013ボート釣行その18(シーバス開始) (2013-08-08 20:58)
 2013ボート釣行その17(やっぱりR-32) (2013-08-07 20:22)
 2013ボート釣行その15(土日連チャンその2、マダイ祭り!?) (2013-07-22 23:26)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
しかし、暑かったですね~

胃は、早めに薬を飲んで治しましょう!
じゃないと、大好きなお酒が飲めなくなっちゃいますよ(笑)

レンコ、ごちでしたm(__)m m(__)m
Posted by 風呂屋夫妻 at 2013年07月28日 20:36
胃袋大丈夫ですか?

僕も真似して減量したいです(爆)

しかしながら、〇ンコの連発は流石です!!

4連発とはまだまだお若いですね^^v
Posted by NC19NC19 at 2013年07月28日 21:29
やっぱり、あの暑さは撤収考えちゃいます(^◇^;)
でも、タイの類が釣りたいな~。
今度は黒いのを狙ってみようかなw
それにしても時速3kmって川の早さじゃないですか?
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年07月29日 05:34
近所でやってたんですけど、腕の差が出ましたねー。
素晴らしい。

帰り道にお声がけしようかと思ったんですけど、皆さん「釣れた」顔だったんで、遠慮しましたw。
Posted by チョッコーチョッコー at 2013年07月29日 10:25
ん?3ヶ月で5kg?
ウ●コすると減りませんか(笑)
僕だけかぁ~(爆)
Posted by かめ at 2013年07月29日 20:59
クーラー満タンじゃなくてもうまそうな魚がたくさんですね~。
潮が時速3Kmの中でこの釣果はお見事です。
Posted by ストン at 2013年07月30日 05:13
風呂屋夫妻さん
お疲れ様でした~。
レンコは、我が家には残りませんでした(汗)
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:29
NC19さん
4連発どころか、体調不良で1発も無理っぽいです(涙)
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:30
ビルチャートさん
暑かったです。
潮が時速3kmでも、魚がいれば釣れるって知りました。
戻るの大変ですが。
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:32
チョッコーさん
流れた先に魚がいてくれました。
チョッコーさんがデカイの上げてるんだろうと思って眺めてました。
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:35
かめさん
それも体重減りますね!
本当に一時的に(笑)
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:36
ストンさん
潮は速かったけど、風がなかったんで、釣りは成立した感じです。
先週と違って、ベイトボールを発見できませんでした。
Posted by pbpb at 2013年07月30日 20:39
なんか絶好調ですね。

しばらく漁は休んでも食料に困らなそうですね。
Posted by ハクブン at 2013年07月31日 14:21
ハクブンさん
釣れてくれて感謝の日々です。
冷蔵庫満タンでしたが、そろそろ釣らないと食糧難です。
で、週末に漁に出ます(笑)
Posted by pbpb at 2013年07月31日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)
    コメント(14)