ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
pb
2馬力優良船PB号の船長です(笑)
オーナーへメッセージ

2013年08月07日

2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)

酒の力を借りないと寝れないPBでございます。





少し遅くなりましたが、日曜日の釣行記。





内容は・・・





ビルチャートさんが書いてくれたので割愛します(笑)





釣果は・・・





2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)





ちょいと寂しいクーラーの中身。





ですが・・・





久しぶりに32が活躍してくれました!!





マーズ(MARS) R-32 GLAMOUROUS
マーズ(MARS) R-32 GLAMOUROUS







浅場でサワラ(間違ってシーバスでも)狙って32キャストしたら・・・





なぜかクロダイ連発!!





う~ん・・・





32最強!!





  ↓爆釣記事満載!!↓
ポチッと押して情報収集
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事画像
2013ボート釣行その21(釣り収め?)
2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り)
2013ボート釣行その19(秋マダイ)
2013ボート釣行その18(シーバス開始)
2013ボート釣行その16(レンコ祭り?)
2013ボート釣行その15(土日連チャンその2、マダイ祭り!?)
同じカテゴリー(2013ボート釣行記)の記事
 2013ボート釣行その21(釣り収め?) (2013-11-20 11:41)
 2103ボート釣行その20(秋の鯛祭り) (2013-09-23 21:02)
 2013ボート釣行その19(秋マダイ) (2013-09-16 21:21)
 2013ボート釣行その18(シーバス開始) (2013-08-08 20:58)
 2013ボート釣行その16(レンコ祭り?) (2013-07-28 18:59)
 2013ボート釣行その15(土日連チャンその2、マダイ祭り!?) (2013-07-22 23:26)

この記事へのコメント
R-32僕も買ってみようかな~
でも32歳過ぎてないと引っ掛かる
んですよね?
Posted by かめ at 2013年08月07日 22:47
良い良いと聞いて、携行してるんですが、どーもピンときません。

どんな使い方をしてるんですか?。
Posted by チョッコーチョッコー at 2013年08月08日 15:35
32マジックを目の当たりにすると、信者になっちゃいますね(^_^;)
でも、二人で同じ物をやるよりも釣れてる時こそ違うアイテムを試してみたくなるんですよねw
ま、それが故に今まで二人とも結果が出てましたがw
ありがとうございました(^-^)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2013年08月08日 19:13
かめさん
そう、32歳にならなきゃだめなんです(笑)
元気な若い子は使っちゃだめよ~(笑)
Posted by pbpb at 2013年08月08日 20:23
チョッコーさん
基本ただ巻きですよ。
反応なければ、ロッドを持ってる手の人差し指で、ロッドをトントンとする程度のアクション加えてます。
それでマダイも釣れました。
Posted by pbpb at 2013年08月08日 20:26
ビルチャートさん
初めて見たときは、こんなので何で釣れるの?って感じですよね。
久しぶりに32使って結果が出て(狙った魚じゃないけど)ホントに嬉しかったです。
Posted by pbpb at 2013年08月08日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013ボート釣行その17(やっぱりR-32)
    コメント(6)